fc2ブログ

トイプードルのトリミング☆メルちゃん☆

2013.06.16 21:41|未分類
続いてご紹介するのは、トイプードルのメルちゃん☆
DSC04491_convert_20130616213552.jpg

今日は初めてのご来店でした(^^)
初めは少し緊張気味のメルちゃんで、リードを持った瞬間 さわらないでーU>ω
と怒られちゃいました(^O^;)ゴメンね!ビックリしたよね!
でも、ユックリ近づくとヨシヨシさせてくれました(^^*)

今日は身体はスッキリ、お耳は短めのカットのご注文☆
いつもお父さんがメルちゃんのシャンプーやカットをしてくれているそうです!!
メルちゃんいいね(^^*)
トリミング中はとても大人しく、何も嫌がらずとってもお利口さんでした!

メルちゃん賢かったね☆お疲れ様ぁ(^ω^*)



奈良県宇陀市のペット美容室ならリファン☆


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Re*fan

Author:Re*fan
奈良県宇陀市榛原で2012年にオープンした、犬の美容室です☆
ブログでは、ワンチャンのトリミング後のお写真や様子をお伝えしていきます(*^^*)

奈良県宇陀市榛原萩原2455-13
TEL 0745-82-0833
HP http://refan.box.ph/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR