fc2ブログ

チワワのトリミング☆クオンちゃん☆

2012.11.20 20:20|マルチーズ
今日はチワワのクオンちゃんがリファンに初めてこ来店してくれました(^▽^)
DSC05315_convert_20121120192122.jpg
お父さんに抱っこされ嬉しそうです(^^*)♪

クオンちゃんは少し前に、家族の一員に迎えてもらったそうです(^^)☆
前は沢山のワンチャンに囲まれていたこともあり、ワンチャンには慣れたもので全く動じず鳴いたりもしないそうです(^^)
でも、テレビに映る動物たちにはワンワン吠えるそうです!ライオンとか!!
テレビの向こうからはやってこないと分かっているんですかね(*^^*)


今日はシャンプーとお尻などの飾り毛をカットというご注文☆
お家では苦手だとおしゃっていたドライヤーも賢く頑張ってお利口にしてくれていました(^^)

今日は初めてお髭をカットしたので、終わった後は 
おくちがスースーするU>ω<;U
と、気にした様子(゜Д゜ )
初めての事で気持ち悪いよね(><)
今頃はもう慣れてくれているかな?(^ω^*)




こちらをクリック
 ↓ ↓ ↓
奈良県宇陀市のペット美容室ならリファン☆
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Re*fan

Author:Re*fan
奈良県宇陀市榛原で2012年にオープンした、犬の美容室です☆
ブログでは、ワンチャンのトリミング後のお写真や様子をお伝えしていきます(*^^*)

奈良県宇陀市榛原萩原2455-13
TEL 0745-82-0833
HP http://refan.box.ph/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR