fc2ブログ

クッキーちゃん☆りゅう君☆一歩くん☆クレイトくん☆

2014.07.30 08:27|本日のワンコ☆
今日最初にご紹介するのは、柴犬のクッキーちゃん☆
DSC08642_convert_20140730213052.jpg
炭酸泉中♪
クッキーちゃんは気持ちよさそうに浸かってくれています(^^*)
夏場はクーラーで体の中が冷えていることもあるので、夏の温浴もオススメです♪

サッパリサンになったクッキーちゃん☆
DSC08649縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20140730213115
夏まっただ中なのに、今日もしっかり換毛していたクッキーちゃん(^^;)
これで少しは落ち着くといいね☆

そして今日はゼオライト歯磨きにも挑戦してくれました!
before
DSC08636_convert_20140730213033.jpg
after
DSC08644_convert_20140730213105.jpg
初歯磨きでまだ歯ブラシは苦手なようだったので、今日は指で歯磨き♪
少しづつ慣れていってもらいます(^^)
それでもとっても賢くしてくれていました!!
DSC08652_convert_20140730213133.jpg




続いてご紹介するのはトイプードルのりゅう君☆
DSC08660縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20140730213204
今日はもつれを取るためツルンとカットです☆
りゅう君の抜け殻(^m^)
DSC08654_convert_20140730213150.jpg
全身つなげてむけました(^艸^)

いつもフックラりゅう君だったので、
初の短さに、お家で待っているお父さんとお兄さんはビックリだったかもしれません(^^;)
また伸ばしてフックラカットにしていこうね(^ω^)♪



続いてご紹介するのはチワワの一歩くん☆
DSC08662縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20140730213221
今日も飾り毛をカットのご注文☆
一歩くんもフワフワの毛が沢山抜けました♪
お家では暑くてバテていたそうなので^m^これで少しは過ごしやすくなったかな(^^)?

高い所が怖い一歩くんですが、テーブルの上でのカット頑張ってくれていました!!
一歩くんお疲れさまぁ(^ω^)





最後にご紹介するのは、ダックスフンドのクレイトくん☆
DSC08669縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20140730213312
今日はいつもより短くカットのご注文☆
夏場はお家でもシャンプーをしてもらっているので、お手入れしやすいようにスッキリ注文です(^^)

お家でもお手入れしてもらっているクレイトくんはお店でもとってもお利口さんです(^^)
終わった後はルンルン♪
DSC08670_convert_20140730213233.jpg
ライオン尻尾が可愛いですよね(^ω^)♪
DSC08674_convert_20140730213251.jpg
もう少し待っててね☆



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Re*fan

Author:Re*fan
奈良県宇陀市榛原で2012年にオープンした、犬の美容室です☆
ブログでは、ワンチャンのトリミング後のお写真や様子をお伝えしていきます(*^^*)

奈良県宇陀市榛原萩原2455-13
TEL 0745-82-0833
HP http://refan.box.ph/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR